1月のぺんすけ会

ギャラリー
02 /04 2017
360x267aya線かき1016 (1)aya72_201701sakusan1.jpg
MUKUAYA作 
「ごちそうおもちより」   F4
自分ひとりじゃ、絶対用意できないのが、できてしまうのが
おもちよりのいいとこ。ヘルシーなお料理がたくさんで嬉しかった!


360x261aya線かき1018aya72_201701sakusan2.jpg
MUKUAYA作 
「やさしい手」   F4
さくさんがワンちゃんに接するところが私的にツボでした。
微笑ましかったです。



360x255tama線かき1025
TAMA作
「2017新年会(サクさん邸)」 F4
2017年の描き初めは、サクさんの家で持ち寄り新年会でした。
愛犬のアヤタくんは最初吠えまくってたけど、慣れてきた頃に
描かせてもらえました。今年もたくさんスケッチできますように、。


323x360saku線かき1026
SAKU作
「持ち寄り新年会」   F4
小雪降る中我が家でのスケッチ。我が家の飼い犬「綾太」共々
モチーフに取り上げて頂き有難うございます。私のスケッチには
綾太の頭部だけ描き入れました。


277x360fuku線かき1028
FUKU作
「2017 SAKU邸で新年会」 F3
今年も持ち寄りのポットラック式での新年会。
彩りも考えてのメニュー選びはさすがスケッチャー。
黒柴の「アヤタ」君も参加してもらって(半強制的?)
描きました。


262x360eiichi線かき1023
えいいち作   
「関西ぺんすけ会新年会風景」  F4
各人持ち寄った料理やお菓子を机に並べてスケッチしました。
食べる前に料理を描くのはお預けを食ったようで少々つらい気持ちです。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ


関連記事

コメント

非公開コメント

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)