11月のペンスけ会  保護犬カフェ

ギャラリー
11 /23 2016
268x360犬カフェ線かきayaaya_72_201611hogoken.jpg
「わんこだっこ」     F4
はじめて犬カフェにいきましたが、慣れてないので
犬をよう抱っこできませんでした。最後に頭をちょっと
なでられたのでうれしかった。



268x360犬カフェ線かきtamatama_72_201611dogs.jpg
TAMA作
「HOGOKEN-CAFE」  F4
ずっとだっこしてほしい子、ねてる子、ケースからじっと
見てる子、色んな犬たちをゆっくり描かせてもらいました。
みんなに里親さんが見つかりますように。




268x360犬カフェ線かきfuku
FUKU作  
「ねむい~。抱っこして~。」     F4
保護犬カフェでのスケッチ。最初は私達の周りを
ひたすらぐるぐる回っていた柴犬くんもやがて爆睡。
白いトイプードルくんもすやすや。ダックスくんは
TAMAちゃんにおとなしく抱っこされていました。



268x360犬カフェ線かきeiichi
えいいち作   
「保護犬カフェ風景」    F4
「動き回る犬とおとなしい犬の二つに分かれていて、
描けたのはダックスフントばかりになりました。



267x360犬カフェ線かきsaku
SAKU作    F4
「保護犬カフェの仲間たち」
各々個性のある保護犬たちに囲まれて、犬たちに話し
掛けながら楽しいスケッチタイムでした。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ


関連記事

コメント

非公開コメント

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)