2016年11月21日(月  保護犬カフェ

今月のレポート
11 /23 2016
行き先:    保護犬カフェ 鶴橋店
集合場所  近鉄線鶴橋駅 東改札口
集合時間  午前10時45分
参加者    mukuaya tama fuku saku eiichi 
参考サイト http://www.hogokencafe.com/
天気     晴れときどき曇り

ここは鶴橋駅近くにある犬カフェ。この子達はさまざまな理由で
保護されここで暮らしています。入口を入って左にはガラス製の
犬小屋が並び、右側はカフェコーナー。

360x270犬カフェ入口foto

>保護犬カフェ入口にはおおきな看板

360x270保護犬カフェ3

カフェコーナーでは人と一緒に過ごしてもOKの子が元気に歩き
回っています。わんちゃん達はカフェコーナーを行ったり来たり。


270x360保護犬カフェ2

抱っこさせてくれそうな子と一緒にソファに座ってスケッチ開始!


360x270シバ爆睡eiichi

ぐるぐる歩き回って疲れたのか、シバ犬くんはついに爆睡状態に(笑)
私達が帰るのがわかると、寂しそうな目で見つめている・・・うーん・。
どうかどの子にも優しい里親さんが見つかりますように。
関連記事

コメント

非公開コメント

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)