9月のぺんすけ会 

ギャラリー
09 /23 2016
360x281ayaハルカス線かき417aya72_201609tennoji.jpg
MUKUAYA作 F6
「テラスでごはんもええんちゃう」
あべのキューズモールのレストラン街のガーデンテラス
でかきました。おしゃれなお店と素敵なお庭、一回かいて
みたかったのでうれしい。




360x239eiichiハルカス線かき415
えいいち作  F4
「天王寺界隈”びっくりドンキー”横の路地」
大阪らしいスケッチポイントとして天王寺界隈を描きたい
と思っていました。以前から目をつけていた”びっくりドンキー”
横の路地を描いてみました。





264x360fukuハルカス線かき420
FUKU作  F4
「動物園の鳥の楽園」
来年の干支「酉=鳥」を探して動物園へ。大きな鳥かご状のかこい
中には枯れ枝に止まったサギがいっぱい。そこに何故かウミネコが
一羽やって来て池にプカプカ浮かびました。



360x270sakuハルカス線かき411
SAKU作   F4
「てんしばのソフトクリーム・かき氷屋さん」
テラスカフェが多いてんしばの中で屋台のソフトクリーム
かき氷屋さんにより引かれました。やっぱりお店描きが好きです!!




268x360tamaハルカス線かき410
TAMA作  F4
「ハルカス庭園」
あべのハルカス16Fの庭園。都会を見下ろし、虫の音をききながら、
不思議な気分でした。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ




関連記事

コメント

非公開コメント

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)