4月のぺんすけ会 万葉植物園の藤

ギャラリー
04 /26 2016
360x281tama万葉線かき1734tama150_201605manyo.jpg
tama作
「萬葉植物園の藤」 F6
快晴の中、藤の香りと観光客に囲まれて描き始
めました。手入れする人達が行ってしまわない
ように、先に人物を描いて、後から藤などをいれ
ました。まだつぼみも多い藤でしたが、たくさん
種類があって見ごたえ、描きごたえがありました!




316x360aya万葉線かき225623aya72_201604manyou (1)
mukuaya作
「晴れた日の花トンネル」 F4
スケッチ歴11年にしてはじめて念願の藤スケッチが
できました。が、思ってたよりかきにくかった?また
来年チャレンジしたい!




277x360mika万葉線かき225457mika72_201604nara.jpg
mika作 
「萬葉植物園の藤」31x23
この日の藤の花は見頃よりやや早い感じ
でしたが、紫の花が新緑のみどりに映えて
綺麗でした。藤の花を描くのは初めてでした
が、思ったより難しかったです。



360x267fuku万葉線描き1732
fuku作
「藤の花が咲く万葉植物園」  F4
白い藤の花は満開だけれどピンクや紫の花は
まだつぼみ。池の上の竹には紫の花が咲いて
いたので近くで近づいて行くと、鯉が大きな
口をけてこっちに向かってきました。
関連記事

コメント

非公開コメント

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)