3月のぺんすけ 生駒の猫カフェDear Cat

今月のレポート
03 /14 2016
行き先   猫カフェ Dear Cat
集合時間  11時30分
集合場所  近鉄生駒駅 中央改札口 
参加者   tama mukuaya mika watababe
アクセス  駅から徒歩7~8分。

天気    雨。寒い~!

今月は奈良の生駒にできた猫カフェに描きにいってきました。
以前にも生駒の猫カフェにぺんすけ会で行きましたが、そのお店はなくなり、今回はまた違うとろこでした。

このお店では、『殺処分ゼロを目指して開店した奈良の保護猫カフェです。随時、猫の里親も募集しています。 』だそうです。
詳しくはお店のサイトをご覧ください↓

猫カフェ Dear Cat

生駒駅から北側にでて、まっすぐ行けば左手にこの看板がでてきます↓

201603_cat01.jpg


青い壁がおしゃれなお店で、猫たちがたーくさんお出迎えしてくれました↓
やんちゃな若い猫ちゃんたちはドタバタ動き回っています。
201603_cat03.jpg


1時間半の時間制限があるので(もちろん追加料金で延長可能)、悠長に猫と遊んでもいられず…早速スケッチ開始!↓
201603_cat05.jpg

仲良し猫ちゃんたち。ずっと顔をひっつけていました。夫婦もこうあるべきか…(笑)↓
201603_cat04.jpg

こんな隅っこにもイチャイチャ猫たちが!↓
201603_cat02.jpg

猫たちの紹介ボードもたくさん。ここには保護猫もいるのであんまり触れない猫ちゃんもいるけど、どの子もかわいかったです↓
201603_cat06.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)