2月のぺんすけ会『EXPOCITYとニフレル』

ギャラリー
03 /13 2016

mika72_201602expocity.jpgmika72_201602expocity00.jpg
MIKA作
「スタバの人々」  31×23cm

EXPO CITYのスタバはTSUTAYAとくっついていて、
好きな本を読みながらコーヒーをいただけます。
本を読む人、PCする人、勉強する人、スマホする人…。
そんな中で私は描く人として楽しませてもらいました。



201602_aya.jpgaya72_201602expocity.jpg
MUKUAYA作
「恋と平和のロフト」 F 6

初めてエキスポシティに行った時から気になっていた、
かわいいロフトのディスプレイをかけて嬉しい。



201602_saku.jpg
SAKU作
「ホーネルンドで遊ぶ」 F4

引っ切り無しに親子連れが来店する。
おもちゃにしては高価な商品。でもお試しで遊ぶのは御自由です。
幼子が遊ぶ声を聞きながら賑やかな色のシーンを描きました。




201602_tama01.jpg
TAMA作
「エキスポシティのガンダム」  F4

初めてのエキスポシティ、インパクトのあったガンダムに挑戦してみました!
時折ガンダムファンに怒られそう…と頭をよぎりました(笑)


201602_tama02.jpg
TAMA作
「新感覚水族館ニフレル」  F4

描けるかどうか分からないけど、可愛い魚たちを見てたら描かずにいられない!
そぅっとスケッチブックを出してみました。
それぞれの特徴をとらえた魚の説明書きが分かりやすくてマル!
関連記事

コメント

非公開コメント

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)