10月のぺんすけ会   桜ノ宮周辺

ギャラリー
10 /29 2015
273xx360mika桜ノ宮線かき939mika72_201510sakuranomiya.jpg
MIKA作
「カフェ・セーヌの畔にて」  23x31cm
オフィスビルの中にこじゃれたベーカリーカフェが!
テラス席に陣どってカフェオレ片手にスケッチしました。



360x263tama桜ノ宮線かき936
TAMA作
「旧桜ノ宮公会堂」 23x31cm
オフィス街の中に川や緑。そして古い建物が混在して
いました。同じようにゆったり歩く人、せかせかしている
人。ベンチで寝ている人。いろんな人がそれぞれの過ごし
方をしていて魅力あるところでした。



273x360saku桜ノ宮線かき940
SAKU作
「旧桜ノ宮公会堂」  F4
スケッチポイントがなかなか決まらず、旧公会堂裏の
レストラン側を描きました。庭の木々と建物の取り合わせは相変わらず苦手です。



360x266fuku桜ノ宮線かき948
FUKU作
「石垣からの泉布観」  F4
建物をぐるっと一周してから、両方の建物が見えるこの位置に決めました。
ベンチに人が座るのを待っていましたが来ず、前を通り過ぎるおじさんに変更しました。



360x257eiichi桜ノ宮線かき942500x315eiichi線かき桜ノ宮P1130209
えいいち作
「旧桜ノ宮公会堂」  G6
くすの木を通して、公会堂の玄関の列柱を描きたいと
思いました。



360x271eiichi桜ノ宮線かき945
えいいち作
「桜ノ宮公園の川べりから大阪城方面を望む」 A4
大阪城全景をはるかに望む場所を選んで描きました。
将来(見開きした用紙の)右側も描く予定。 




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

関連記事

コメント

非公開コメント

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)