6月ぺんすけ会

ギャラリー
06 /19 2014
270x360saku七夕線かき150
SAKU作   
「滝見小路の七夕」  F4
仙台の七夕飾りを模した豪華な飾りと昭和レトロな
街並みを描きました。


270x360mukuaya七夕線かき142
MUKUAYA作
「七夕ミゼット」  F4
レトロな食堂街滝見小路もスケッチしがいがあり、
七夕飾りも美しかったです。


360x270mika七夕線かき148mika七夕色塗り2
MIKA作
「梅田七夕」  F4
七夕の日は雨が多いと言うけれど、やっぱり今日も雨でした。
久々の都会スケッチでも七夕飾りを描くのは楽しかったです。


270x360tama七夕吹流し線かき143
TAMA作
「梅田七夕」  F4
梅田スカイビルのいこいの場にあるごうかな七夕飾りにひかれました。
オフィス街が七夕飾りで明るくなっていました。


360x269tama七夕レトロ街線かき146
TAMA作
「梅田七夕2」  F4
滝見小路の中でも七夕飾りがいっぱい!
楽しい雰囲気でずっとこのままでもいいのになあ、と思いました。


36360x270fuku七夕線かき152363x500七夕72dpi
FUKU作
「梅田の七夕ミニ飾り」  F4
スカイビル地下への入口に飾ってあるミニバージョンに目が留まりました。、
風が吹いてとても寒かったけれど、飾りをくぐって地下へ降りて行く人達
を狙って描きました。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

関連記事

コメント

非公開コメント

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)