関西ぺんすけ会10周年展 (グループ展)のお知らせ

お知らせ
02 /28 2013
サムネイル500x520
メンバー各人の作品展示の他に
★合作「奈良公園パノラマスケッチ」全紙(77x57)も展示します。

場所:アートスペース 上三条(カミサンジョウ)Galiey cafe & cafe
住所:奈良市上三条町4
TEL: 0742- 23-0114
アクセス: 近鉄奈良駅より徒歩5分。 JR奈良駅より徒歩7分。岡三証券すぐ南側路地に入る

   

詳しくはここをクリックして拡大でご覧ください。
ご来場お待ちしています。





関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

>つじひろしさん
こんにちは。4月末~6月末まで旅に出ていて、レスが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
遠方から、奥様もご一緒に来て頂きありがとうございました。
ぺんすけ会は教室ではないので、それぞれ「好きな気持ちのまま」に描いています。それが個性として
表われているのかもしれません。展覧会の開催が決まりましたら教えてくださいね。



No title

10周年展、お疲れ様でした。
感想を一言で言うならば、
「一人ひとり個性があり、とても楽しく描かれているのが、伝わってきました。」
お昼ごはんの時に、妻ともっとのびのびと描けるようになれたらいいな~と話をしていました。私個人で描いているときはまさに修行のような感じです。
花のように人ものびのび描けるように頑張ってみます。
永沢先生の本に、スケッチは間口が広いと記載されていましたが、これからは、もっと肩の力を抜いて描いてみようと気軽な感じで絵が行こうと思います。
次の夫婦展はいつになるかまだ分かりませんが、よければお越しいただけたらと思います。

Re: シグナスへのお誘い

こんにちは、松浦さん

展覧会会場にお越し頂き、ありがとうございました。シグナス号へのお誘いも有り難うございます。
返信を別メイルで送りましたのでよろしくお願いします。

シグナスへのお誘い

昨日お邪魔した松浦です。

ホームページにメールアドレスがあるんじゃないか、と思って気軽にさよならしてしまいましたが、連絡先が見つけられません(^^;
なのでコメント欄にメッセしておきます。
気が付いたらメールくださいね。
あらためてお誘い申し上げます。

5月の下旬ぐらいが気候がいいんじゃないでしょうか。。。

Re: No title

>tuji hiroshi さん
コメントを早くからいただいてたのに、チェックが遅れてごめんなさい。
展覧会へおこしくださるとの事、ありがとうございます!!
7日はメンバー全員会場にいますので、当日お待ちしています。


No title

関西ペンスケ会10周年展おめでとうございます。
4月7日朝一からグループ展見に行きます。
皆様にお会いできること楽しみにしています。

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)