2016年11月

11月のペンスけ会  保護犬カフェ

268x360犬カフェ線かきayaaya_72_201611hogoken.jpg
「わんこだっこ」     F4
はじめて犬カフェにいきましたが、慣れてないので
犬をよう抱っこできませんでした。最後に頭をちょっと
なでられたのでうれしかった。



268x360犬カフェ線かきtamatama_72_201611dogs.jpg
TAMA作
「HOGOKEN-CAFE」  F4
ずっとだっこしてほしい子、ねてる子、ケースからじっと
見てる子、色んな犬たちをゆっくり描かせてもらいました。
みんなに里親さんが見つかりますように。




268x360犬カフェ線かきfuku
FUKU作  
「ねむい~。抱っこして~。」     F4
保護犬カフェでのスケッチ。最初は私達の周りを
ひたすらぐるぐる回っていた柴犬くんもやがて爆睡。
白いトイプードルくんもすやすや。ダックスくんは
TAMAちゃんにおとなしく抱っこされていました。



268x360犬カフェ線かきeiichi
えいいち作   
「保護犬カフェ風景」    F4
「動き回る犬とおとなしい犬の二つに分かれていて、
描けたのはダックスフントばかりになりました。



267x360犬カフェ線かきsaku
SAKU作    F4
「保護犬カフェの仲間たち」
各々個性のある保護犬たちに囲まれて、犬たちに話し
掛けながら楽しいスケッチタイムでした。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ