10月のぺんすけ会

ギャラリー
10 /28 2016
270x360ayaふくろう線714aya72_201610hukuoru.jpg
MUKUAYA作 
「ふくろうのまるちゃん」F4
ふくろうはまるまる、ふわふわしてて
とてもかわいかったけど、足はつめがするどく
こわかったです。



270x360fukuふくろう線715
FUKU作
「ふくろうがいっぱい  F4
大きなふくろう小さなふくろう、耳のあるミミズクを
時間制限いっぱい(一時間)まで描きました。
動きがとてもかわいかったけれど、描くのは難しかった
です。




216x360sakuふくろう線711
SAKU作
「ミミズクとふくろう」 F4
ミミズクのれんちゃん。ヴギーッヴギーッと鳴いて生後6ヶ月
とは思えない存在をアピールしていました。




360x270tamaふくろう線710
TAMA作
「わたわた」  F6
ふくろうカフェのドアを開けると、ふわっといい匂い。
目ヂカラのある大きなレンちゃん。鳥とは思えない
たくさんの表情を見せてくれました!




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ



pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)