9月のぺんすけ会 

ギャラリー
09 /23 2016
360x281ayaハルカス線かき417aya72_201609tennoji.jpg
MUKUAYA作 F6
「テラスでごはんもええんちゃう」
あべのキューズモールのレストラン街のガーデンテラス
でかきました。おしゃれなお店と素敵なお庭、一回かいて
みたかったのでうれしい。




360x239eiichiハルカス線かき415
えいいち作  F4
「天王寺界隈”びっくりドンキー”横の路地」
大阪らしいスケッチポイントとして天王寺界隈を描きたい
と思っていました。以前から目をつけていた”びっくりドンキー”
横の路地を描いてみました。





264x360fukuハルカス線かき420
FUKU作  F4
「動物園の鳥の楽園」
来年の干支「酉=鳥」を探して動物園へ。大きな鳥かご状のかこい
中には枯れ枝に止まったサギがいっぱい。そこに何故かウミネコが
一羽やって来て池にプカプカ浮かびました。



360x270sakuハルカス線かき411
SAKU作   F4
「てんしばのソフトクリーム・かき氷屋さん」
テラスカフェが多いてんしばの中で屋台のソフトクリーム
かき氷屋さんにより引かれました。やっぱりお店描きが好きです!!




268x360tamaハルカス線かき410
TAMA作  F4
「ハルカス庭園」
あべのハルカス16Fの庭園。都会を見下ろし、虫の音をききながら、
不思議な気分でした。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ




pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)