2016年06月

6月のぺんすけ会  奈良の植村牧場

298x360羊aya線かき164aya72_201606uedabkujou.jpg
MUKUAYA作

360x251aya線かき142
MUKUAYA作 
「黒い巨体」  F4
真近で見た牛の大きな身体にビックリしました。
黒くてツヤツヤでキレイだったけどさわれません
でした。




360x270牛3匹tama線かき144    
TAMA作  
「植村牧場」 F6
一度は来てみたかった奈良の小さな牧場。
以外と動く牛に四苦八苦しましたが、また
トライしたいです。


360x275子供tama線かき158
TAMA作


240x180植村馬tamajr162
TAMAジュニア作
鉛筆かきで線の写りが薄いですが力作です。
拡大すると濃くなります。


240x171羊tamajr151
TAMAジュニア作


180x240般若寺tamajr150
TAMAジュニア作



360x269fuku牛線かき148
FUKU作
「植村牧場の動物たち」  F4
静かな住宅街中にある牧場には、乳牛(ホルスタイン)がたくさんいて
、外の柵中にいた牛をスケッチしました。
おとなしくて頭をなでてる間に、よだれをバッグにすりつけられました。
でもかわいいから許す(笑)



293x360般若寺eiichi線かき141
えいいち作
「植村牧場入口風景」 F4
般若寺のまん前が植村牧場の入口です。国宝の楼門が目の
前にあったので描いてみました。




360x270牛eiichi線かき161
えいいち作
「植村牧場の牛たち」
生まれて初めて牛を間近にみてスケッチしました。
描いてみて意外だったのは、これまで思っていたよ
りも顔が細いところです。ときどき、頭突きする2頭がい
ます。その様子をスケッチできたことがうれしい。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ