4月ぺんすけ会

ギャラリー
04 /29 2014
tama線かきいすい48
TAMA作 
「依水園の水車小屋」 F6
ぐるっと和風庭園を回ってみて、やっぱりココ!と戻っ
て来て描きました。わらぶき屋根に貝殻がいくつかひ
っついていて不思議!

mukuayaいすいえん52
MUKUAYA作
「庭園散歩」 F8
つつじがきれいでスケッチを忘れて歩きまわってしまい
ました。

mika線かきいすいえん56 isuien4 色塗りmika360x500
MIKA作
「依水園のカップル」 SM
苦手な日本庭園をウロウロしていたら、外人さんカップル
発見!あとからそのモデルさんが絵の写真をとって行き
ました。


saku線かきいすい50
SAKU作
「依水園 後園」 F4
海外からの観光客が多い奈良の日本庭園。池の前景に書院
造りの建物を描きました。新緑と松のコントラストが奇麗
でした。

fuku線かきいすい園59500x389依水園72dpi
FUKU作
「奈良の依水園」 F6
つつじの花が満開の日本庭園。静かで人が来なさそうな
池の反対側の細い小道から描きました。長時間かがんで
描いていたので足がしびれてしまいました。(トホホ)
それでも緑の中のスケッチは気持ちいい!


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ


pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)