6月17日ぺんすけ会@黒門市場

ギャラリー
06 /17 2007
6月のぺんすけ会は、大阪の日本橋にある黒門市場へ行ってきました。

日曜はどうやらお休みだったらしく、シャッターの閉まっているお店が多かったです。

でも外国からの観光客や、開いてるお店は活気がありましたよ。

スケッチ後は、UCCのカフェにて画集についてのミーティング。

今年の担当はよっちゃんです。

みんな協力していい画集作りましょ☆

発行(?)は8月の予定でっす。



***********************



<TAMA>

歴史を感じさせるボロボロの自転車に目が止まりました。

ややこしい構造なので自転車ひとつに背景を同じくらい時間がかかっちゃいました。

通りすがりのおじいちゃんに、おばちゃんがそっと手を差し出すのに大阪の人情を感じました。

TAMAの黒門市場

pensuke5

関西ぺんすけ会メンバーの名前
をクリックするとそれぞれのHP
やBlogに飛びます。

TAMA
SAKU
MUKUAYA
EIICHI
MIKA関東圏へ引越し。
NANA
ASA
FUKU(Blogの管理人です)