2007年03月

3月25日ぺんすけ会@中崎町

3月は大阪の中崎町へ行きました。

2ヶ月ぶりにふくちゃんがキューバから帰国して、会にも復帰。

まずはカフェでキューバのペンスケッチをたくさんみせてもらいました。

ナナちゃんはすっかりこの日の予定を忘れてショッピング…慌ててお茶だけ参加しに来ましたね~。(笑)



中崎町は戦火を逃れて残っている古い町並みがあります。

最近は古屋を改装して雑貨屋やカフェが増えてきました。



*****************

<ふく>

玄関前にお地蔵さんがあるので、この家の人は出入りどうしてるんだろ?と

思ってたら、中からおじさんが出てきて、あっと言う間に傘を畳んで家中に入っ

ていってしまいました。

中崎町

*****************



<TAMA>

スケッチポイントを探してかな~りウロウロしたけど、今回ばかりはなかなかピンと来ず……。

そうだ!今日は人物を描きたい気分なのかも!と、熱心にスケッチする仲間を描かせてもらいました。



TAMAの描いたふくちゃん